決定事項のみ

・新たに3名のスタッフが参画(田中さん、西村さん、小原さん)

・Kiva JapanのStaffに求めるものについて明確化

Kiva JapanのStaffになるには、以下を満たすこと

 「今後1年間に渡ってKiva Japanにコミットできる方」
  具体的にはKivaに関わる事で自分がやりたいことを見つけて、
  それを“宣言”し、その進捗を毎月報告をできる方

 

・Kiva Japanで英語の勉強回を実施。有料。講師はLeslieさん。(本件は山下、Leslieで進める)

・Kiva エスニック料理教室(山下担当)

 

・教育全国集会に応募。本件は風巻さん担当。MLでタイトルを募集して、風巻さんが決定。l

http://www.dear.or.jp/info.html

 

・Kiva Japanの代表に求める成果、活動について次回までに考えてきてもらう

 

Earth Dayにいってきました~~

CIMG1805.JPG

予想以上にすごい人出でした。

 

そして、一通り回った後は、公園で談話。

CIMG1807.JPGCIMG1808.JPG

楽しい午後でした。

 

その後、移動して、Kiva飲み会! 飲み会と説明会を足して2でわったような感じになりました。

CIMG1810.JPG

なんとなく、こんな感じの活動も続けたいと思います。

 

ではでは。

3月10日にオフ会を開催いたしました。

楽しい時間をすごさせていただきました。

途中の写真は取れなかったのですが、最後の集合写真だけアップします。(すいません。デジカメもってなかったので、iphoneで撮影)

次回は7月にバーベキューということで。

 

f8j.jpg